インテリアコーディネートのプロに依頼すれば地味なお部屋が大変身

Interior coordination

インテリアにお花を取り入れよう!

部屋

今住んでいるお家の中に、お花はありますか?お花はひとつあるだけでも空間がパッと明るくなりますし、心が安らぎますよね。
しかし「本当は飾りたいけれど、何処にどんな風に飾ったらいいか迷ってしまう」「どんな種類の花が合うのか分からない」という方もいると思います。
そんな時はインテリアコーディネートを依頼してみてはいかがですか?プロに依頼すれば飾る場所はもちろん、どんな色の花が合うかもアドバイスしていただけます。また、鉢植えならば日当たりなども考慮してもらえますし、生花ならば毎日お水を変えるために、その作業がスムーズに出来る動線まで考えて貰うこともできます。今流行っているスワッグなどの吊るすタイプのお花も、壁のどの辺が良いのか考えてもらえますよ!
また今はインテリアのキーワードとして「男前」「無骨な」などというものも流行っていますが、その中にお花を取り入れるのは、素人ではなかなか難しいと思います。そんな時もインテリアコーディネートのプロに依頼すれば、きっとあなたの好みに合わせた提案で素敵な部屋を作り上げてくれます。
今よりもワンランク上のおしゃれな空間にするために、インテリアコーディネートを依頼するのがおすすめです。